Master:SaSaの近況報告日記2005。
by happppys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今の季節にはちょっと寒々しいカラーなんだけどね

来年度からとうとうクオバディスデビュー。去年、今年と手帳はバーチカルタイプと決めているのだけど、最近バーチカルタイプの手帳が結構増えてきていて嬉しい!ホントに使いやすいのこれー。一度使ったらやめられないよー。おすすめ!
e0059704_1845928.jpg

今年はまずエグゼクティブのライトブルー。1年間、きちんと使い切れたらご褒美に限定カバーでも欲しいなぁ。なんて。「限定」には弱いんだよね。
e0059704_1854184.jpg

[PR]
# by happppys | 2005-11-03 18:06 | ZAKKA

とうとう

e0059704_11221395.jpg

行って来ました、ICEHOCKEY!
それにしても寒かった・・・結果報告まで

11月2日(水)
17:00~vs順天堂大学
24-0で勝利!
[PR]
# by happppys | 2005-11-03 11:22

うわぁ

e0059704_22432657.jpg

ウチの大学ならでは!?を発見!落とし物・・・それはプロテインシェイカー!これはさすがに朝から笑った。何せこの張り紙、図書館内にあるんだもん。
[PR]
# by happppys | 2005-11-01 22:43

「大惨事」小泉内閣発足。すごいなぁ、猪口さんのドレス!

変換したら「大惨事」だって!悪気はないの。

気分転換に、デザインを変えてみました。これだけ長い間(?)ひとつのデザインに落ち着いていたなんてSaSaにしてはかなり珍しい事だ。あのデザインはとても気に入っていたので、立冬が来たらwinterバージョンにしようと思います。

さて、いよいよ明後日、5ヶ月も待ちに待ったICEHOCKEY!
これまでの2戦は2勝中。流れに乗って頑張って欲しい!あ~う授業どころじゃないってば。
[PR]
# by happppys | 2005-10-31 22:45

おもひで2

e0059704_22375577.jpg

うーん、これは誰だろう。これもCD-Rに入っていた写真。たしか水深6mか15mの海底で撮ってもらったものだ。
本当に本当に楽しい4日間だった。近いうちまた集まって飲もうね!
[PR]
# by happppys | 2005-10-28 22:37

おもひで1

e0059704_22264886.jpg

けんちゃん腕立ての巻。

ダイビングの時の写真が出来上がった!ウッチーが水中カメラで撮ってくれたもの。これはけんちゃんが罰に腕立てをしてるところ。何の罰だったかは忘れちゃったけど、ホントに和やかで楽しいひとときだった。
[PR]
# by happppys | 2005-10-28 22:27

懺悔♪

e0059704_054245.jpg

ごめんね、トレセンスタッフさん。
のりちゃんと二人、トレセン貸切状態だったので、クライミングロープを2本縛り、ブランコを作って大いに遊んだ。携帯で動画も撮った。いい思い出だ。パソコンに残そう!

最近また「ロードオブザリング」原作を読みはじめた。前に読み進めていた時4巻で終わったから、5巻から。普通に生活しているだけで電車に乗る時間がかなり長い私。順調に読み進める事が出来れば1日に1巻のペースでいける。今日やっと6巻に突入!やっとこさガンダルフが生還したところだ。ワクワクする。トールキンって凄い。

PS:ねーずちゃん、HP覗いてくれてるみたいで嬉しいです☆今なかなか時間がとれなくてアレですが、(ドレ?とか言わない)本当、ありがとう。しかもSaSaと国体に行った事が書かれてて感激!懐かしいね!
[PR]
# by happppys | 2005-10-27 00:05